fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

山猫亭(蕎麦)

2009/02/01
今朝、PCが何の前触れもなく、壊れました。2年半の寿命でした。
大事なデータはバックアップをとっておいたとはいえ、ショックです。
壊れたのはデスクトップの方で、仕方ないからノートでNECにアクセスして修理の申し込みをしました。
チェック項目に回答を入れ、診断するとマザーボードかCPUあたりが怪しいらしいです。
修理代の概算見積もりは6万弱。ひぃ~~~~~い。(泣)
安いPC買えてしまうよ~。でもスペックが違うからね。
梱包をしなくても、いいので(宅配が玄関まで取りに来るので)とりあえず、デスクからおろして、玄関行きです。私のマシーンは30㎏以上あるので、ひとりで運ぶことができずに、ペコペコ謝りながら、ためきち(夫)に手伝ってもらいました。

仕事の報酬はお昼の蕎麦です。

山猫亭まで行ってきました。

ここにくるとどうしても食べたくなっちゃうんだよね~。
サックサクの天ぷら蕎麦。
09020101.jpg
2枚とも携帯の画像です。

隣はとろろ蕎麦を注文。
09020102.jpg

ご苦労様でした。
次はノートPCをかうことにするわ・・・・

と午後にはヤマダ電機に行ってカタログを集めてきてあきれられました。
車、買ったばかりなのに・・・いいさ、もうやけっぱちさ・・・


スポンサーサイト



18:14 おいしいお店(国内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示