FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

記念撮影・・・ならず

2007/04/15
07041522.jpg

ちょうど桜が見頃になっています。
高遠城趾は大混雑で、公園から伊那インターまで渋滞だそうです。
夜明けと共に花見しないと余裕で行かれませんわ。

我が家には梅の木はあるけれども、桜の木はありません。残念!!
これから植えようかなぁ。自宅で花見、いいよね??

庭では今、水仙の花が満開なので、水仙をバックにななちんの写真撮影。
しかし、落ち着きのないこの犬が、おとなしくモデルになるわけがなく、やっと撮れた写真はこれですよ。(;´Д`)ノ
草、食べてるし・・・。
どう見ても花、似合わないし・・・。Σ(゚Д゚;o)
07041521.jpg

誰か、落ち着きのない犬をモデル犬にする方法を教えて下さい。

スポンサーサイト



12:08 ななちん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
えッちゃんの写真て、やっぱきれいだなぁ~~~~
カメラがいいのかなぁ~~~
ふ~~~~む。
☆爆ちゃん
お世辞でも「いい腕してるね~~っ」って言うものなのよ。
そしたら、
「カメラがいいからですよ~(^0^ヘュオッホホ」って答えられるのに・・。

で、答はです。
だめ???
Canonはこういう派手な色が得意なのだ。
えぇ~いい角度で撮れてると思うよ!!
白がきれいにでてるね!
ななちんも一段とりりしくうつってるわ♪
☆じゅのさん
誉められちゃうとてれてしまいます~(^▽^;)
なかなかカメラ目線をしてくれないので、Rongoちゃんのようにフォトジェニックな写真が撮れないのだわ。・゚・(ノД`)・゚・
ほめたいんだが、鼻が、ピノキオより長くなっちゃうので、じんわりとね。。。。

カメラがいいんですねぇ~~~
おほほほ、、、、
☆爆ちゃん
いい写真を撮りたかったら、まずいいカメラを使えと教わったんだけど、いいカメラを持ってるからっていい写真が撮れるわけではない。ここが悲しいところだよね。
いいさっ!!私はカメラコレクターさっ!!
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
ホロ~~~です
イイカメラモっても、使えないと、たからのもちぐされだからね。

そのてん、使いこなせてると思うよ。

今度、知り合いの画家が、
絵の描き方の基本を書いた、人生の集大成を書いた本があるんだけど、少し高く、20000円するんだけど、構図について、ずいぶん丁寧にかなれた本で、ぜひ読んでもらいたいんだけど、もしよかったら、かってみては、どうかなぁ~~~~
☆爆ちゃん
ホ、ホローありがとヾ(;´▽`A``アセアセ

構図はね~、いつも考えているのよ。
でも、ファインダーを覗くと何故かみんな忘れてしまっているなぁ。(笑)
キヤノンのHPには確か
『思いのままに、意のままに』とか書いてあったけど、思いも意もなぁ~~んもなくて、無心になっているのだ。わはは・・・

>少し高く、20000円するんだけど、構図について、ずいぶん丁寧にかなれた本で、ぜひ読んでもらいたいんだけど、もしよかったら、かってみては、どうかなぁ~~~~

20,000円はとっても高いよぉ。でも、気になるから著者名と出版社と本のタイトル教えてけれ。

有賀一字という人の本なんだけど、小学館プロダクションから出ているのだけれど、まだ、ネットで買えない状況なのだよ、、、、
☆爆ちゃん
有賀一字さん、名前が芸術的だわっ!!
20000円かぁ~~微妙だな・・・。
図書カード探そうっと。
そういえば、有賀さんは、長野県の伊那に住んでます。

管理者のみに表示